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見積もりから完了までの流れ

お問合わせをいただいてから完了までの流れをご紹介します。
少しでも疑問点や分からないことがありましたら

お気軽にフリーダイヤル0120-412-691へお問合わせください。

 


まずは、お電話で受け付けさせていただきます。

その際、給湯器の種類(ガス、電気、灯油)と不具合内容を確認させていただきます。内容により電話にて復帰方法をアドバイスできる場合がございます。
その場合お客様がご希望されればご説明させていただきます。
点検が必要な場合は、お名前、ご住所、お電話番号をお伺いして、
訪問日時を打ち合わせさせていただきます。

訪問後現地にて再度不具合の内容を確認し、点検を行います。

まずは、給湯器の状況を把握するために点検を実施します。
不具合内容にもよりますが10~30分程で点検は完了します。

お見積りをご確認ください。

耐用年数(10年)を過ぎている機器を修理する場合は、
今後予測されるリスクについてもご説明いたします。
ご不明な点はお気軽にお申し付けください。

よくご検討ください。

ご検討の結果、弊社にご発注いただける場合はご連絡お願いします。
商品取り寄せが必要な場合、
ご発注後のキャンセルはできませんのでご了承ください。

お客様のご都合に合わせて対応日を確定いたします。

商品や部品の在庫の有無や納期を確認して施工日を確定します。
在庫がある場合は最短で当日施工が可能です。
出来る限りお客様の都合に合わせて対応いたします。
年中無休で対応いたします。

正式にご発注後に修理もしくは機器交換に着手いたします。

部品交換を伴わない場合は、その場で行います。
部品交換が必要な場合は部品を手配し到着後に再度訪問して行います。
(部品によっては当日用意出来る物も有りますが、1~3日かかります。)

作業が終わりましたら、お客様に作動などを確認していただきます。
確認後完了です。

 

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